11.03.18
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社ソフトウェア「アルカナハート3」(以下、本作)
におきまして、 PlayStation®Netowrk および Xbox LIVE のオンラインアップデート機能を利用した
パッチデータ / タイトルアップデートデータ配信のご案内をさせて頂きます。
アップデートの配信は3月21日(月)を予定しております。
また、『「HEARTFULカラー」の取得条件の変更』に関しては3月22日(火)に予 定しております。
(※3月22日(火)の午前中に古い取得条件でアクセスしてしまった場合も、
取得条件の変更後、新しい取得条件での使用カラーになります。)
なお、アップデート予定日は都合により変更する場合がございます。
11.03.04
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社ソフトウェア「ARCANA HEART3」(以下、本作)におきまして、
PlayStation®Netowrk および Xbox LIVE のオンラインアップデート機能を利用した
パッチデータ / タイトルアップデートデータ配信のご案内をさせて頂きます。
アップデートの配信は3月下旬を予定しております。
(具体的な日時は確定時に発表いたします。
また、アップデート予定日は都合により変更する場合がございます。)
詳細につきましては、下記PDFをご確認ください。
AH3アップデートのお知らせ.pdf
11.01.21
お客様各位
平素より弊社ソフトウェアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
PlayStation®3用及び、Xbox 360用ソフトウェア「アルカナハート3」に置いて
以下の問題が発生する事を確認いたしました。
■問題
プレイヤーの皆様におかれましては大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないように、チェック体制の強化を図り、品質の向上に努めて参ります。
以下に本件におきまして現在判明しております発生原因と問題を回避するための情報を記載させて頂きます。
大変お手数ではございますが、修正が完了するまでの間、下記に従って問題回避のためにご協力をお願いいたします。
なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。
現在判明している発生条件と回避方法 | |
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発生条件 |
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回避方法 |
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※「HEARTFULカラー」の取得以外には影響はございません。
ユーザーの皆様からのご意見やご要望には可能な限り対応させて頂きますので、メールやお電話にてお気軽にお寄せください。
皆様が安心して末永く本作をお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、今後とも弊社ソフトウェアへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】 | |
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アークシステムワークス株式会社 お客様相談室 | |
お電話の場合 | TEL 045-470-1552 (受付時間 10:00~12:30 / 14:00~17:00 土曜・日曜・祭日、弊社指定日を除く平日) |
ファックスの場合 | FAX 045-470-1551 |
公式サイト | http://www.arcsystemworks.jp/ah3/ |
E-mailの場合 | support@arcsy.co.jp |