機能追加
- ゲーム難易度拡張
新たなゲーム難易度を追加しました。
『Hardcore』
『Ultimate』
『Nightmare』
『Hell』
『Heroic』
各ゲーム難易度のストーリーミッションをクリアすると、新たなゲーム難易度が開放されます。
その際、新たにステータスボーナスとスキルポイントを与えられます。
これにより、さらにヒーローを強化することができます。
新しい難易度では、ドロップする素材とお金が増加し、ドロップする武器の攻撃力も高くなっており、
今までよりさらに強い武器を作ることが出来ます。
ゲーム調整
- レベルキャップ開放 25→30。
- ゲーム難易度『Hardcore』以上の時に、属性による影響度をより大きくしました。
キャラクター調整
- アシュタのトラップスキルのダメージが『かしこさ』に依存するように修正しました。
- ロボトンのスキル『カミカゼ』の威力アップ。