月間アーカイブ
- 2025年3月
- 2025年2月
- 2025年1月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
新着情報
キルラキル ザ・ゲーム -異布- 試遊情報

7月25日の発売に向けて、ゲームを体験できるイベントが続々決定!
カンタン操作で誰でも楽しくカッコよく遊べる本作を
是非発売前に体験してください!
店頭体験会
日時 | 開催場所 | 住所 |
---|---|---|
6月 1日(土) 11:00~18:00 |
ヨドバシカメラ マルチメディア札幌 3Fゲーム売場 |
〒060-0806 札幌市北区北6条西5-1-22 |
6月 8日(土) 11:00~19:00 |
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 B1Fゲーム売場 |
〒530-0011 大阪市北区大深町1-1 |
6月 9日(日) 11:00~18:00 |
ビックトイズ プライムツリー赤池店1F プライムホール |
〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池1F プライムホール |
6月 15日(土) 13:00~18:00 |
AKIHABARAゲーマーズ本店 1F店頭 |
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-14-7宝田ビル |
6月 22日(土) 13:00~18:00 |
ノジマ ららぽーと横浜店 | 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035−1 ららぽーと横浜内サウスコート3階 |
情報は随時アップデート!
アーケード版「GUILTY GEAR Xrd REV 2 APM3 Edition」本日稼働開始のお知らせ

「ALL.Net P-ras MULTI バージョン3」対応タイトルである、アーケード版「GUILTY GEAR Xrd REV 2 APM3 Edition」が本日稼働開始しました。
新要素① 全国店舗間オンライン対戦対応
アーケード版GUILTY GEARシリーズ初「全国店舗間オンライン対戦」に対応しました。
プレイヤーはゲーム開始後、以下の3つのモードから一つを選んでプレイできます。
▼全国対戦
全国のプレイヤーとオンライン対戦を楽しめるモードです。対戦相手が見つかるまでは練習モードをお楽しみいただけます。
※同じ店舗内のプレイヤーとマッチングはしません。
全国対戦では1クレジットあたりに連勝制限が設定されています。
・Aimeカード/おサイフケータイ® 使用時:10連勝
・Aimeカード/おサイフケータイ® 未使用時:3連勝
連勝制限に達すると、対戦に勝利した場合でもゲーム終了となります。また、対戦相手が連勝制限に達した場合、再挑戦はできません。
▼店内対戦
同じ店舗内のプレイヤーと対戦を楽しめるモードです。
タイトル画面のモード選択画面に記載されている「グループ設定」が同じプレイヤーとのみ対戦できます。
対戦相手が見つかるまでは練習モードでコンボ練習等ができます。
また、店内対戦の待ち受け中に、ポーズメニューから全国対戦に切り替えることができます。
※全国対戦から店内対戦への切り替えはできません。
【グループ設定とは?】
タイトル画面左下には「グループ設定」が表示されており、一番右の数字でマッチングした際に優先されるプレイヤーサイド(1P側・2P側)を確認することが出来ます。
店内対戦では「グループ設定」が同じプレイヤーとのみ対戦が発生します。
例:グループA-1⇒グループAの1P側
店内の特定プレイヤーとマッチングしたい場合は、同じグループに設定されている台をご利用いただくことで対戦を楽しめます。
▼シングルプレイ
「エピソード」「スパーリング」「M.O.M」の3つのモードからひとつを選びプレイします。
対人戦が発生しないので、一人でゆっくりとお楽しみいただけます。
新要素② 家庭用ゲームコントローラー(USB)でもプレイ可能
筐体上のUSBポートに家庭用ゲーム機のUSBコントローラーを接続することができます。
USBコントローラーのボタン配置は、上記の6種類からお好みのボタン配置を選択できます。
「アーケードスティックは苦手かも」というプレイヤーの方も、普段自宅でお使いのゲーム機のコントローラーでプレイできますので、ぜひお試しください。
アーケード版「GUILTY GEAR Xrd REV 2」公式サイト
http://www.ggxrd.com/rev/ac/
GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK PV&店舗特典公開のお知らせ

2019年5月16日発売予定のNintendo Switch™用ソフト「GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK」のプロモーションビデオが公開されました。
全ての原点となる初代「GUILTY GEAR」と、XXシリーズ集大成「 GUILTY GEAR XX ACCENT CORE PLUS R」の熱き戦いが現代に蘇る!
興味のある方は是非ご覧くださいませ。
▼GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK プロモーションビデオ
店舗特典情報公開
「GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK」各種店舗特典情報を公開致します。
是非購入ページよりご予約ください。 ※各店舗名より購入ページへ移動できます
▼ワンダーグー
ステンレスサーモタンブラー
▼ゲーマーズ
オリジナルB2布ポスター
▼いまじんWEBショップ
大型布ポスター(A1)
▼あみあみ
缶バッジ2個セット
▼Amazon
オリジナルPC&スマホ壁紙
「GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK」公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/switch/gg20th/
「くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~」 Ver1.0.2パッチ配信!

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
好評発売中の「くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~」にて、本日(2019年4月4日)Ver1.0.2のアップデートパッチを配信しました。
◆中断セーブを使用すると「ダウンタウン熱血物語」の実績が一部達成されない症状を修正
(パッチ適用後に新規作成された中断セーブデータで有効です。)
◆クオリティアップ版「熱血高校ドッジボール部」の変更点に素早さが10以上のキャラクターのダッシュシュート、ダッシュジャンプシュートの威力を変更した記載を追加
◆クオリティアップ版「ダウンタウン熱血行進曲」の優勝チーム発表時に全チームの得点表示が出ないことがある症状を修正
◆クオリティアップ版「ダウンタウン熱血行進曲」の優勝チーム発表をボタン操作で飛ばせないように修正
◆韓国語の実績説明テキストを一部修正
今後もユーザーの皆様が末永く本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
どうぞ、引き続き本作をお楽しみください。
【本件に関するお問い合わせ先】 | |
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室 | |
くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~ 公式サイト | http://kuniokun.jp/the_world/ |
ARC SYSTEM WORKS 公式サイト | http://www.arcsystemworks.jp/ |
問い合わせフォームの場合 | http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php |
PS4/Switch「ウィザーズ シンフォニー」Ver1.01 パッチ配信!

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
好評発売中の「ウィザーズ シンフォニー」におきまして、本日(2019年3月22日)Ver1.01のアップデートパッチを配信しました。
なお、引き続きパッチによる改善に努めておりますので、
Ver1.01 パッチ内容
不具合の修正
・特定の手順を満たした状態で第3章及び第9章の章開始時のセーブデータを読み込んだ場合、ゲームが進行不能になる不具合を修正しました。
・プロローグ中、最初の戦闘後に特定の行動をとるとゲームが停止してしまう問題を修正しました。
・レムナント着脱時の表示上の不具合を修正しました。
・ダンジョン探索画面にて、特定の状況下において、HPの現在値が正常に表示されなくなる不具合を修正しました。
・ダンジョン探索中、特定の状況下で意図しないキャラクター同士の会話が発生していた不具合を修正しました。
・アステルのキャラクタークエスト「匿名の採取依頼」にて、クエストの途中で拠点に戻ることができた不具合を修正しました。
その他の変更点
・ダンジョン中の移動速度を向上させました。
・バトル中の高速モードの挙動を変更しました。
・メニュー画面での表示の挙動を一部変更しました。
・アドベンチャー中、メッセージスピードが最大の際は、テキストを一括で表示させるようにしました。
・戦闘不能時の好感度ダウンの計算方法を変更しました。また、マニュアルに好感度ダウンの条件を追記しました。
・「エールを送る」使用時の好感度の上昇値を増加しました。
・Nintendo Switch™版にて本体がスリープ中、プレイ時間が加算されないようにしました。
今後もユーザーの皆様が末永く本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
どうぞ、引き続き本作をお楽しみください。
【本件に関するお問い合わせ先】 | |
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室 | |
ウィザーズ シンフォニー 公式サイト | http://www.arcsystemworks.jp/wizards_symphony/ad/ |
ARC SYSTEM WORKS 公式サイト | http://www.arcsystemworks.jp/ |
問い合わせフォームの場合 | http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php |