月間アーカイブ
- 2025年1月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
新着情報
【EVO Japan 2020】BBTAG 注目選手のご紹介【第2弾公開!】
アークシステムワークスは、2020年1月24日(金)から2020年1月26日(日)に実施される「EVO Japan」を迎え、『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Ver2.0』部門の注目選手をインタビュー形式でご紹介いたします。
本日、ご紹介させていただくのは「小路KOG選手」と「ドミー選手」となります。
両名選手の「EVO Japan 2020」でのご活躍を応援しております。
※下記の内容は、各選⼿からご記⼊いただいた文章を掲載しております。
小路KOG選手のお答え
小路KOG選手
Q1.
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Ver2.0における、メイン使用キャラを教えてください。
A1.
ワレンシュタイン・テイガー
Q2.
EVO Japan 2020で一番注目している選手は誰ですか?その理由も教えて下さい
A2.
「24番 選手」公式大会にあまり姿を見せなかった隠れた猛者が、全力で取り組んで優勝を目指している為。どのゲームでもレアキャラクターを使い、かつ勝率が非常に高いセンス溢れるプレイヤーで、BBTAG界に新たな旋風を巻き起こしてくれると思います。
Q3.
EVO Japan 2020で一番対戦したい選手は誰ですか?その理由も教えて下さい
A3.
「キャメイ 選手」「ふぇんりっち 選手」ここ一番の世界大会で負け続けていますので、そろそろ自分が勝利し優勝を掻っ攫っていければと思います!
Q4.
今回のEVO Japan大会に向けての意気込みを教えてください。
A4.
新しいバージョンという事もあり、いろんなキャラを試しています。 ピンポイントで別チームを使い、昨年と違ったスタイルで勝利を掴みとれたらと思います。 もちろん、目指すは優勝です!
Q5.
最後にご自由に何か一言!
A5.
こんな素晴らしくて面白いゲームをずっと遊ばせて頂いて感謝してもしきれません! 2020年も、BBTAGを遊びつくせる年になります様に!!
ドミー選手のお答え
ドミー選手
Q1.
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Ver2.0における、メイン使用キャラを教えてください。
A1.
レイチェルと誰か、真田はおいてきた。
Q2.
EVO Japan 2020で一番注目している選手は誰ですか?その理由も教えて下さい
A2.
ぷれぷれ(purepure)さん。ラビリスの可能性を見たい。
Q3.
EVO Japan 2020で一番対戦したい選手は誰ですか?その理由も教えて下さい
A3.
大会だし勝ちたいけどみんな強いから誰とも当たりたくないです
Q4.
今回のEVO Japan大会に向けての意気込みを教えてください。
A4.
今バージョンの最初の総決算大会なので、どんなキャラが活躍するのか楽しみです。
Q5.
最後にご自由に何か一言!
A5.
レイチェルで逆転無罪を勝ち取ります!
明日も各選手の質疑応答を紹介させていただく予定です。
是非、続報もご期待ください。
第1弾はこちら⇒https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-15788/
第3弾はこちら⇒https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-15903/
第4弾はこちら⇒https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-15911/
【EVO Japan 2020】BBTAG 注目選手のご紹介【第1弾公開!】
アークシステムワークスは、2020年1月24日(金)から2020年1月26日(日)に実施される「EVO Japan」を迎え、『BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Ver2.0』部門の注目選手をインタビュー形式でご紹介いたします。
本日、ご紹介させていただくのは「KYAMEI選手」と「ドラ選手」となります。
両名選手の「EVO Japan 2020」でのご活躍を応援しております。
※下記の内容は、各選⼿からご記⼊いただいた文章を掲載しております。
KYAMEI選手のお答え
KYAMEI選手
Q1.
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Ver2.0における、メイン使用キャラを教えてください。
A1.
美鶴真田+???
Q2.
EVO Japan 2020で一番注目している選手は誰ですか?その理由も教えて下さい
A2.
24番さん。突如現れた超期待の選手。使用率の低いキャラクターを使い台風の目になると思います。日本最強の一人だと思っています。
Q3.
EVO Japan 2020で一番対戦したい選手は誰ですか?その理由も教えて下さい
A3.
剛田さん、kuboさん、ドミーさん。負けた際に”煽られるリスク”が少ない常識的な方達。
Q4.
今回のEVO Japan大会に向けての意気込みを教えてください。
A4.
24番さんに先日大会で負けてしまい職を失いました。これ以上”僕の居場所”を奪われないように彼の存在を抹消します。
Q5.
最後にご自由に何か一言!
A5.
超さんと辻川くん
ドラ選手のお答え
ドラ選手
Q1.
BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Ver2.0における、メイン使用キャラを教えてください。
A1.
美鶴、メルカヴァ、千枝、白銀、クロガネ、ニュー、バティスタ、足立、ノエル、ナイン等がメインだと思います。
Q2.
EVO Japan 2020で一番注目している選手は誰ですか?その理由も教えて下さい
A2.
ねず選手ですね。戦車で上位プレイヤーと戦えてるので本番も注目です。
Q3.
EVO Japan 2020で一番対戦したい選手は誰ですか?その理由も教えて下さい
A3.
Vtuberの桜ゆっけちゃん。最近久しぶりに対戦したら見違えるぐらい強かったのと、エンタメを楽しみたいし提供したい。
Q4.
今回のEVO Japan大会に向けての意気込みを教えてください。
A4.
年々進んでいく技術開発により大会のモニター毎に遅延が違うケースがかなりあるので、ラグの巨匠としていち早く環境に適応し利用していきたい。
Q5.
最後にご自由に何か一言!
A5.
勝ったら実力、負けたらラグ
明日も各選手の質疑応答を紹介させていただく予定です。
是非、続報もご期待ください。
第2弾はこちら⇒https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-15855/
第3弾はこちら⇒https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-15903/
第4弾はこちら⇒https://www.arcsystemworks.jp/portal/post-15911/
「GUILTY GEAR -STRIVE-」第2弾トレーラー公開! ALL.Net P-ras MULTI バージョン3にて稼働決定!
アークシステムワークス株式会社は、「GUILTY GEAR -STRIVE-」(ギルティギア ストライヴ)の第2弾トレーラー「GUILTY GEAR -STRIVE- Trailer#2 – FrostyFaustings XII 2020」を公開しました。
また、ALL.Net P-ras MULTI バージョン3での稼働も決定しました。
「GUILTY GEAR –STRIVE-」第2弾トレーラー「GUILTY GEAR -STRIVE- Trailer#2 – Frosty Faustings XII 2020」公開!
「GUILTY GEAR -STRIVE- Trailer#2 – Frosty Faustings XII 2020」
URL: https://youtu.be/0-NeCgZrl-g
今回の映像では、「ファウスト」のバトルスタイルを紹介しています。
「GUILTY GEAR -STRIVE-」ALL.Net P-ras MULTI バージョン3にて稼働決定!
ALL.Net P-ras MULTI バージョン3(※)での稼働が決定しました。
JAEPO(ジャパン アミューズメント エキスポ 2020)にてプレイアブルデモ版を出展します。
詳細は続報をお待ち下さい。
※株式会社セガ・インタラクティブのアーケードゲーム用コンテンツ配信サービスです。
『GUILTY GEAR -STRIVE-』国内初試遊&クローズドβテスト参加コードがもらえる「EVO Japan2020」出展
イベント名称:EVO Japan 2020
出展日時:2020年1月24日(金)9:00-20:00/1月25日(土)9:00-18:00
会場:幕張メッセ 国際展示場 6ホール アークシステムワークスブース
出展内容:「GUILTY GEAR -STRIVE-」試遊出展/クローズドβコード配布(※)
※会場で『GUILTY GEAR -STRIVE-』をご試遊及びアンケートにご回答いただいた方へ向けて、 2020 年春から実施予定の『GUILTY GEAR -STRIVE-』クローズドβテスト参加コードを配布致します。
EVO Japan 2020 公式サイト:https://www.evojapan.net/2020/
アークシステムワークスIPが大集合した新作2Dアクションゲーム『 コードシフター 』あらかじめダウンロード & 予約注文開始!
アークシステムワークス株式会社は、アークシステムワークスから発表されたIPを詰め合わせた
2Dアクションゲーム『コードシフター』(2020年1月30日発売)の「あらかじめダウンロード( Nintendo Switch™版)」&「予約注文(Xbox One版)」を本日より開始したことをお知らせいたします。
https://www.arcsystemworks.jp/codeshifter/
本日より、あらかじめダウンロード&予約注文開始!
本日、「ニンテンドーeショップ」と「Microsoft Store」にて『コードシフター』の「あらかじめダウンロード」と「予約注文」を開始致しました
本作の発売と同時に、すぐにゲームを遊ぶことができるサービスとなっておりますので、購入をご検討中の方は是非ご利用ください。
◆「コードシフター」あらかじめダウンロード購入ページ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000015904
◆「コードシフター」予約注文ページ
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/code-shifter/9pm56jkh4ljf?activetab=pivot:overviewtab
「HARDCORE MECHA」新モード「サバイバルモード」実装!
新モード「サバイバルモード」実装!
本日配信のアップデートにて、新たなゲームモード「サバイバルモード」を実装いたしました。
「サバイバルモード」は数十種類の機体の中から好きな機体を選び、武器や性能をカスタマイズしながら迫りくる敵を倒していくシングルプレイ用モードです。
自分好みにカスタマイズした機体を操り、己の限界に挑め!
※サバイバルモードはストーリーモードクリア後に解放されます。
~出撃準備~
多種多様な機体から好きな機体を選択。
武器やモジュールを組み合わせて機体をセッティングし、準備を整えてください。
▲選択できる機体は機体開発を進めることでアンロックしていくことができます
~戦闘~
迫りくる敵を制限時間内に倒すことでWAVE数が上昇。WAVE数が上昇するにつれ、敵が強力になっていきます。
どんどん強くなっていく敵を倒し続け、WAVE数をどこまで上昇させられるかの限界に挑戦してください。
▲敵を倒すことで制限時間が延長。WAVEの途中でボスとの戦闘に突入することも
~カスタマイズ~
戦闘終了後に武器やモジュール、クレジットなどのリワードを獲得。
新たに獲得したリワードで機体をカスタマイズし、更なる高みを目指してください。
▲クレジットを消費することにより機体の性能を強化することができます
また、同じ武器やモジュールでも性能に違いがあるためコレクションする楽しみも
HARDCORE MECHA公式サイト
https://www.arcsystemworks.jp/hardcoremecha/