新着情報

GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK PV&店舗特典公開のお知らせ

2019年5月16日発売予定のNintendo Switch™用ソフト「GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK」のプロモーションビデオが公開されました。

全ての原点となる初代「GUILTY GEAR」と、XXシリーズ集大成「 GUILTY GEAR XX ACCENT CORE PLUS R」の熱き戦いが現代に蘇る!

興味のある方は是非ご覧くださいませ。

▼GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK プロモーションビデオ

店舗特典情報公開

「GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK」各種店舗特典情報を公開致します。
是非購入ページよりご予約ください。 ※各店舗名より購入ページへ移動できます

▼ワンダーグー

ステンレスサーモタンブラー

▼ゲーマーズ

オリジナルB2布ポスター

▼いまじんWEBショップ

大型布ポスター(A1)

▼あみあみ

缶バッジ2個セット

▼Amazon

オリジナルPC&スマホ壁紙

 

「GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK」公式サイト

http://www.arcsystemworks.jp/switch/gg20th/

 

 

「くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~」 Ver1.0.2パッチ配信!

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
好評発売中の「くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~」にて、本日(2019年4月4日)Ver1.0.2のアップデートパッチを配信しました。


 

◆中断セーブを使用すると「ダウンタウン熱血物語」の実績が一部達成されない症状を修正
(パッチ適用後に新規作成された中断セーブデータで有効です。)
◆クオリティアップ版「熱血高校ドッジボール部」の変更点に素早さが10以上のキャラクターのダッシュシュート、ダッシュジャンプシュートの威力を変更した記載を追加
◆クオリティアップ版「ダウンタウン熱血行進曲」の優勝チーム発表時に全チームの得点表示が出ないことがある症状を修正
◆クオリティアップ版「ダウンタウン熱血行進曲」の優勝チーム発表をボタン操作で飛ばせないように修正
◆韓国語の実績説明テキストを一部修正

 

今後もユーザーの皆様が末永く本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
どうぞ、引き続き本作をお楽しみください。

【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~ 公式サイト http://kuniokun.jp/the_world/
ARC SYSTEM WORKS 公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/
問い合わせフォームの場合 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

PS4/Switch「ウィザーズ シンフォニー」Ver1.01 パッチ配信!

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
好評発売中の「ウィザーズ シンフォニー」におきまして、本日(2019年3月22日)Ver1.01のアップデートパッチを配信しました。

なお、引き続きパッチによる改善に努めておりますので、今後の情報をお待ちください。


Ver1.01 パッチ内容

不具合の修正
・特定の手順を満たした状態で第3章及び第9章の章開始時のセーブデータを読み込んだ場合、ゲームが進行不能になる不具合を修正しました。

・プロローグ中、最初の戦闘後に特定の行動をとるとゲームが停止してしまう問題を修正しました。

・レムナント着脱時の表示上の不具合を修正しました。

・ダンジョン探索画面にて、特定の状況下において、HPの現在値が正常に表示されなくなる不具合を修正しました。

・ダンジョン探索中、特定の状況下で意図しないキャラクター同士の会話が発生していた不具合を修正しました。

・アステルのキャラクタークエスト「匿名の採取依頼」にて、クエストの途中で拠点に戻ることができた不具合を修正しました。

その他の変更点
・ダンジョン中の移動速度を向上させました。

・バトル中の高速モードの挙動を変更しました。

・メニュー画面での表示の挙動を一部変更しました。

・アドベンチャー中、メッセージスピードが最大の際は、テキストを一括で表示させるようにしました。

・戦闘不能時の好感度ダウンの計算方法を変更しました。また、マニュアルに好感度ダウンの条件を追記しました。

・「エールを送る」使用時の好感度の上昇値を増加しました。

・Nintendo Switch™版にて本体がスリープ中、プレイ時間が加算されないようにしました。

 

今後もユーザーの皆様が末永く本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
どうぞ、引き続き本作をお楽しみください。

【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
ウィザーズ シンフォニー 公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/wizards_symphony/ad/
ARC SYSTEM WORKS 公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/
問い合わせフォームの場合 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

「INFERNO CLIMBER: REBORN」PlayStatiton®4/Nintendo Switch™/Windowsアプリにて2019年3月28日(木)配信!

2019年3月28日(木)、本格サバイバルアクションゲーム「INFERNO CLIMBER: REBORN」の配信が決定!

本作は2016年9月にSteamにて配信した「INFERNO CLIMBER」をPlayStatiton®4/Nintendo Switch™/Windowsアプリへ移植した作品です。

多彩な戦術アクションと、緊張感のあるサバイバル要素、プレイヤーの戦闘スタイルに 合わせて設定できるカスタマイズ要素など、本作の魅力はそのままに、家庭用ゲーム機で遊べるようになりました。配信をどうぞお楽しみに!

▼Steam版「INFERNO CLIMBER」公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/InfernoClimber/steam/jp/

ARCREVO WORLD TOUR 中国での予選大会開催決定!

ARCREVO WORLD TOUR 中国での予選大会開催決定!
2019年秋開催のARCREVO America 2019に向けて熱い予選大会が繰り広げられている「ARCREVO WORLD TOUR」。初の中国での予選大会が決定しました!
本大会はARCREVO WORLD TOURの特別予選となり、各タイトル優勝者をARCREVO America 2019へ招待致します!
※AWP(アークレボワールドポイント)加算対象外の予選となります。

<4/26追記>
参加人数151名に及ぶオンライン予選が終了し、全種目合計の11名が決勝大会に進みます。
※BBTAG、BBCF両種目で決勝に進出した選手が1名

■日程
3月12日:予選登録開始。
3月30日~4月13日:オンライン予選
6月29日:东区故事 D-live 生活馆 (East Side Story Live House) 会場にて決勝トーナメント。
※オンライン予選突破選手のみ招待。現地予選なし。

■配信
決勝トーナメント開催前にお知らせします。

杉果π告知ページ(中国語)
ARCREVO WORLD TOUR 公式サイト