本日12月7日(月)より、アークシステムワークス「GUILTY GEAR Xrd」シリーズスタッフによる3DCGセミナーのアーカイブ映像の期間限定無料配信、及び新規セミナー情報の公開をお知らせいたします。
「GUILTY GEAR Xrd シリーズ」 リードモデラー/テクニカルアーティストの本村・C・純也 による、クリエイター向けの3DCGセミナー映像を12月16日より配信いたします。
ボーン配置においてやってしまいがちなミスとその回避方法、格闘ゲームのアクションにも耐えうるボーン配置の実践的なガイドラインをご紹介。3Dソフトの種類を問わずに応用可能なボーン配置の実践的な知見を得られます。
ご興味のある方は下記URLよりお申し込みください。
■セミナー名
「GUILTY GEAR Xrd開発スタッフが送るアクションのためのボーン配置TIPS」
■公開期間
12月16日(水)~12月25日(金)15:00
■お申込ページ
https://www.comtec.daikin.co.jp/DC/event/202012-bone-for-action-sem.html
上記セミナーにお申込みいただいた方限定で、過去に実施された3DCGセミナーのアーカイブ映像をご覧いただけます。
■公開映像
①「GUILTY GEAR Xrd 開発スタッフが送るアニメ調キャラモデリングTIPSセミナー」
②「GUILTY GEAR Xrd 開発スタッフが送るスキニングのためのモデリングTIPSセミナー」
■公開期間
12月7日(月)~12月25日(金)15:00
クリエイターの皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。
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