7月27日開催のダイキン工業株式会社様主催「DAIKIN×Autodesk CG Channel Week 2022」にてアークシステムワークスのテクニカルアーティスト、本村・C・純也の講演が決定しました。
アークシステムワークスにおけるキャラクターリギングの実例をもとに、初心者のための汎用的なコンストレイントの仕組みと重要性を解説。
さらに、キャラクターをよりきれいに見せるための構造も学んでいただけます。
また、「CG Channel Week 2022」開催に先立ち、過去に開催した講演セミナー動画3本を7月4日から順次期間限定で特別公開中となりますので、ぜひご覧ください!
・7月4日~7月11日
『GUILTY GEAR Xrd 開発スタッフが送る スキニングのためのモデリングTIPS』
・7月12日~7月18日
『GUILTY GEAR Xrd 開発スタッフが送る アニメ調キャラモデリングTIPS』
・7月19日~7月25日
『GUILTY GEAR Xrd開発スタッフが送る アクションのためのボーン配置TIPS』
閲覧費 | 無料(事前登録制) ▼事前登録はこちらから https://www.comtec.daikin.co.jp/DC/event/202207-cgcweek/index.html |
主催 | ダイキン工業株式会社 |
特別協賛 | オートデスク株式会社 |
イベント 説明 | CG業界の最前線で活躍するクリエイターが集う、1週間限定のオンラインイベント「CG Channel Week 2022」。 業界を牽引するイノベーターのキーノートスピーチをはじめ、具体的なノウハウやスキルの活用方法を紹介するセッションなど、ここでしか視聴できないスペシャルコンテンツが目白押し。創造力をアップデートできるこの機会を、お見逃しなく! |
アークシステムワークス株式会社 開発部 リードモデラー/テクニカルアーティスト 本村・C・純也 アークシステムワークスにてプランナー、3Dモデラー、ディレクターを経てテクニカルアーティストに。 2007年頃から個人的にトゥーンシェーダーの研究を開始。「GUILTYGEAR Xrd」シリーズではメインモデラー、リギング、シェーダー作成などを担当。 その後アークシステムワークスの手掛ける多くのタイトルで活躍。 |
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