平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
配信中のNintendo Switch ダウンロードソフト『オセロ』(以下、本作)におきまして、
特定の状況を満たすと、ゲームが正常にプレイできなくなる不具合を確認しております。
お客様には謹んでお詫び申し上げるとともに、 下記にて回避方法を記載いたします。
今後の対応につきましては、あらためてお伝えさせていただきます。
■不具合内容
画面が乱れて正常にゲームがプレイできない。
アプリ起動直後に画面が固まって進行できない。
■不具合回避方法
本症状につきましては、Nintendo Switch™本体の再起動により解消されると思われますので、ユーザーの皆さま方にはご迷惑をおかけいたしますが、本体を再起動していただくようお願い申し上げます。
<Nintendo Switch™本体の再起動手順> ※下記の通りに操作をお願いします。 ① 本体左上の電源ボタンを長押し(5秒程度)します。 ② 表示されたメニューの中から「電源オプション」を選択します。 ③ 次に「再起動」を選択します。 または「電源OFF」を選択し、本体を再度起動してください。 再起動が終わりましたら、症状が改善されているかご確認ください。 |
---|
もし上記をお試しいただいても改善がみられない場合は、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
<アークシステムワークス お客様相談室>
サポートフォーム:http://www.arcsystemworks.jp/support/
メールアドレス:support@arcsy.co.jp
Othello®公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/othello/switch/
カテゴリ