2018年3月12日

【重要なお知らせ】Nintendo Switch版『オセロ』不具合に関して

ゲーム

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

配信中のNintendo Switch ダウンロードソフト『オセロ』(以下、本作)におきまして、
特定の状況を満たすと、ゲームが正常にプレイできなくなる不具合を確認しております。

お客様には謹んでお詫び申し上げるとともに、 下記にて回避方法を記載いたします。
今後の対応につきましては、あらためてお伝えさせていただきます。


 

■不具合内容

画面が乱れて正常にゲームがプレイできない。
アプリ起動直後に画面が固まって進行できない。

 

■不具合回避方法

本症状につきましては、Nintendo Switch™本体の再起動により解消されると思われますので、ユーザーの皆さま方にはご迷惑をおかけいたしますが、本体を再起動していただくようお願い申し上げます。
 

<Nintendo Switch™本体の再起動手順>
※下記の通りに操作をお願いします。
① 本体左上の電源ボタンを長押し(5秒程度)します。
② 表示されたメニューの中から「電源オプション」を選択します。
③ 次に「再起動」を選択します。
または「電源OFF」を選択し、本体を再度起動してください。
再起動が終わりましたら、症状が改善されているかご確認ください。

 

もし上記をお試しいただいても改善がみられない場合は、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<アークシステムワークス お客様相談室>
サポートフォーム:http://www.arcsystemworks.jp/support/
メールアドレス:support@arcsy.co.jp
 


 

Othello®公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/othello/switch/

この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ