・予約購入(プレオーダー)はどこからすればいいですか?
・オープンβの日時や体験版の遊べるモードを教えてください。
・体験版で使用できるキャラクターは何キャラクターですか?
・PS4 版を予約購入をしたのですが「5/9(水)16:00~」のオープンβに参加できません。
・オーブンβ開始後に予約購入してもアーリーアクセス権は付与されますか。
・オンラインロビーのサーバーを変更するためにはどうすればいいですか?
・ネットワーク環境が無くてもプレイできますか?
・各プラットフォームとのクラスプラットフォーム対戦はできますか?
・セーブデータや戦績は製品版に引き継がれますか?
・何戦しても段位が変動しません。
・プレイヤーカードとは何ですか?
・プレイヤーカードの称号、アイコン、プレートはどうやって獲得できますか?
・P$はどうやって入手できますか?
・PlayStation®Plus 加入者じゃなくても遊べますか?
・アンテナ表示が4本の相手なのに、遅延が発生することがあります。
・特典のプラチナ、完二、オリエは体験版で使用できますか?
・お問い合わせ
また、予約購入はWeb版PlayStation Storeからも可能です。
Web版から購入した場合、別途PS4内ライブラリからダウンロードすることができます。
Web版はこちら
詳細はこちらをご確認ください。
※Switch版についてはダウンロード版の予約購入ができないため、タクティクスモード(基本編・応用編のみ)とVSモード(CPU戦)のみの体験版となります。
・PS4のホーム画面で「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE Trial Version」にカーソルを合わせて下入力でPlayStation Storeを選択。
・追加アイテムに「β期間プレイ権」があることを確認。
上記が確認できない場合、正しく権利が取得できていない可能性があります。
「オープンβ開始後に予約購入してもアーリーアクセス権は付与されますか。」を参照して「予約購入者特典証明証」をダウンロードしてください。
「β期間プレイ権」があるがオープンβに参加できない場合は以下の方法をお試しください。
・アプリケーションを再起動する
・[設定]>[アカウント管理]>[ライセンスを修復する]
PlayStation Storeより「予約購入者特典証明証」をダウンロードしてください。
※予約購入をしてから体験版をダウンロードした場合は自動で「予約購入者特典証明証」もダウンロードされるため不要です。
(原因1)アンテナの測定時と対戦時のネットワーク回線状況の変化によるもの
アンテナ測定時と実際の対戦時では通信量が異なるため、結果が変わってしまう場合があります。
(改善案1)ご家庭内のインターネットへの回線負荷を減らす(大容量のダウンロードを行わない等)
※回線を共有利用する集合住宅などでは付近の世帯の回線負荷も影響します。
(改善案2)有線LANを使用する。
無線LANはパケットロスが発生する可能性がありますので有線LANのご利用をお勧めします。
※対戦相手の回線設備・状況からも影響を受けます。
上記以外の問題に関しましては、メールにてご連絡ださい。
その際には、問題の状況を出来るだけ詳しくご記載頂きますようお願いいたします。
(直前の操作手順、起こった状況、他のソフトで行った場合の状況など)
上記に掲載されていない質問や不具合報告は、下記のE-mail:「BLAZBLUE CROSS TAGBATTLE お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
E-mail:「BLAZBLUE CROSS TAGBATTLE お問い合わせフォーム」をご利用いただけない場合、下記のFAX・TELまでご連絡下さい。
「BLAZBLUE CROSS TAGBATTLE」に関する問い合わせ先
■E-mailの場合
こちらのフォームからお問い合わせください。
BLAZBLUE CROSS TAGBATTLE お問い合わせフォーム
■ファックス・お電話の場合
FAX 045-470-1551
TEL 045-470-1552
(受付時間 10:00~12:30 / 14:00~17:00
土曜・日曜・祭日、弊社指定日を除く平日)
カテゴリ