キャラクターには機嫌があり、プレイ状況によって変動します。
機嫌が最大になると、一定時間食材が減らないフィーバータイムが発生します。
最低になるとゲームオーバーになってしまいます。
飛んでくる食材は種類によって積みやすさと満腹度の上昇値が異なっています。
また、各ステージ中一度だけ満腹度を大幅に上げ、必ず機嫌を上げることのできる特別な食材が飛んできます。ただしとても積みにくくなっています。
食材を積めば積むほど得られる満足度にボーナスが加算されます。
最上段まで積むことができると、ハンバーガーが自動的に完成し最大ボーナスが入り、食材に関係なく機嫌も上がります。
お客さんの機嫌がMAXになるとフィーバータイムが発動します。
フィーバー状態では、食材の制限数がなくなり、どんどん食材が送られてきます。
さらに、通常よりも食材のぐらつきが少なくなるので、通常時では作るのが難しい、BIGでゴージャスなハンバーガーを作る大きなチャンスになります。
このチャンスを利用して、一気に満足させてしまいましょう!
各ステージごとに使用できる食材の数が決まっています。
0になっても満足度をMAXにできなかった場合、失敗になります。
また、キャラクターの機嫌が最悪になった時点でも失敗になります。
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ステージ間ではキャラ同士の掛け合いが楽しめます。