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連携システム
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攻撃システム
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コマンドシステム
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移動・防御システム
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状態システム
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■連携システム
【立ち状態でAボタンを連打】
ボタン攻撃を当てたら、連打するだけで連続技が繋がります。
「SPゲージ」
が
50以上
あれば、最終的に
「SPスキル」
まで繋げる事が出来ます。
1HIT!
3HIT!
Combo Finish!!
【特定の順番にボタンを入力】
攻撃が当たった時に
【
→
→
】
とボタンを順番に押していくことで、
連続で攻撃
が出来ます。
キャラクターによって色々な順番が存在し、
「スキル」
や
「SPスキル」
、
「ボコスカアタック」
等、他のシステムに繋ぐこともできます。
1HIT!
2HIT!
3HIT Combo!!
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■攻撃システム
【
・
ボタン同時押し】
相手の攻撃を切り返す
強力な無敵スキル
を行います。
使用すると
「HPゲージ」
が一定量、青く減少します。
【
・
ボタン同時押し】
相手を掴んで投げます。
ガードする事が出来ません。
空中でも使用可能です。
【投げられた瞬間に
・
ボタン同時押し】
相手の
「投げ」
から抜け出し、無効にします。
【
・
ボタン同時押し】
「しゃがみガード」
では防げない攻撃です。
ヒットした後に、追加入力で
「ボコスカラッシュ」
に移行します。
【ボコスカアタック後、
ボタンか
ボタンを連打】
ラッシュ中は、連打すればするほど相手に与えるダメージが増えます。
途中、さらに追加入力で
「ボコスカフィニッシュ」
に移行します。
【ボコスカラッシュ後、
ボタンか
ボタン】
ボタンは相手を上空へ打ち上げます。
レバー
を入力する事で更に追い打ちが可能です。
ボタンは相手を横に吹き飛ばします。
【レバー
を入れながら
・
同時押し】
「立ちガード」
では防げない攻撃です。
ヒットすると、相手は
その場でダウン
します。
【SPゲージが50以上の時、相手の攻撃をガード中にレバー
(※)と
・
同時押し】
50SP
を消費して、ガード状態から
無敵攻撃で反撃
を行います。
※レバー操作は1P側(右向き時)のものです。2P側(左向き時)は左右の入力が入れ替わります。
【SPゲージが50以上の時、相手に攻撃を当てた瞬間に
・
・
同時押し】
50SP
を消費して、攻撃のスキを無くします。
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■コマンドシステム
【特定のコマンドを入力】
キャラクター事に用意された強力な技を使用します。
【SPゲージが25以上の時、特定のコマンドを入力】
コマンドの
弱ボタン(
ボタン)
と
強ボタン(
ボタン)
を同時押しする事で、
25SP
を消費した、
より強力なスキル
を使用する事が出来ます。
【SPゲージが50以上の時、特定のコマンドを入力】
50SP
を消費して、キャラクター固有の派手で強力なスキルを使用します。
【覚醒状態かつSPゲージが50以上の時、特定のコマンドを入力】
「覚醒」
後に、
50SP
を消費し、より強力で豪快なスキルを使用します。
【スキルを使用中にSPスキルのコマンドを入力】
「スキル」
から
「SPスキル」
に連続攻撃を繋げることが出来ます。
使用すると
「HPゲージ」
が一定量、青く減少します。
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■移動・防御システム
【立ち状態で
・
同時押し】
相手の攻撃を避けながら前方に移動します。
相手が近くに居る場合は反対側へすり抜けます。
【レバー
と
・
同時押し】
前方に飛距離の短いジャンプを行います。
姿勢の低い攻撃や投げを避けられます。
【空中で
・
同時押し】
空中で後ろに振り向きます。
振り向いた後に攻撃や移動が可能です。
【攻撃が当たる直前にガードを入力】
ガードのスキが短くなり、反撃しやすくなります。
成功すると体が白く光ります。
【空中でダメージ中に、どれかボタンを押しっぱなし】
空中でダメージ状態から復帰します。
レバーを倒すことで、方向を調節できます。
【ダウン直前、どれかボタンを押しっぱなし】
地面に対して受け身を取り、すばやく起き上がります。
【バーストゲージがMAX時、ダメージ中かガード中に、
・
・
ボタン同時押し】
バーストゲージを消費し、衝撃波で相手の攻撃を切り返します。
【バーストゲージがMAX時、攻撃の直後に、
・
・
ボタン同時押し】
バーストゲージを消費して衝撃波で相手を真上に吹き飛ばし、連続攻撃のチャンスを生みます。
【バーストゲージがMAX時、
・
・
ボタン同時押し】
通常時にバーストゲージを消費し、衝撃波で相手を吹き飛ばし、
「SPゲージ」
を
最大値
にします。
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■状態システム
【自分のHPゲージが35%以下になる】
画面上に目線の演出が現れ、
「SPゲージ」
の
最大値と残量が50増加
します。
また、
防御力が上昇
し、
「覚醒SPスキル」
も使用可能になります
【ペルソナゲージが0になる】
ペルソナが相手の攻撃を受けると、ペルソナゲージが減少します。
ペルソナゲージが
0
になると、一定時間ペルソナによる攻撃やシステムが使えなくなります。
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