平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日(2014年6月11日)ニンテンドー3DS 向けダウンロードソフト「タイムアベンジャ ー」の
不具合を修正する更新データを配信しましたことをお知らせ致します。
下記の手順で更新データをダウンロードしていただきますようお願い致します。
Stage 5「エヴァーラスティングボイド」にて、特定の条件下でゲームが進行できなくなる不具合を修正致しました。不具合に関する詳細はこちらをご参照ください。 また、この不具合によってゲームが進行できなくなった状態のセーブデータをお持ちの場合、本更新データを適用後にそのデータから再開して進行できるように致しました。
その他、お客様に快適にプレイしていただくために、いくつかの問題を解消しました。
1インターネットに接続したニンテンドー3DSシリーズ本体で下記のQRコードを読み取ってください。
※『タイムアベンジャー』のソフトが HOME メニューに表示されている状態で「ニンテンドーeショップ」を起動すると更新があるソフトの一覧が表示されますので、そちらからでもダウンロードしていただくことができます。
※インターネットの接続方法についてくわしくはこちら
※ニンテンドー3DS シリーズの本体更新が必要な場合があります。その場合は画面の指示に従って本体更新を行ってください。
2『更新データ Ver.1.1 タイムアベンジャー』を選択してダウンロードしてください。ダウンロード完了後、自動で更新が行われます。
3『タイムアベンジャー』を起動して、バージョンが「1.1」であることを確認してくたさい。下図のように表示されていれば更新完了です。
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
配信中のニンテンドー3DS ダウンロードソフト『タイムアベンジャー』(以下、本作)におきまして、
特定の状況を満たすと、ゲームが進行できなくなる不具合を確認しております。
お客様には謹んでお詫び申し上げるとともに、 下記にて現象の説明および回避方法を記載いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後の対応につきましては、後日公式サイトにて告知させていただきます。
Stage 5「エヴァーラスティングボイド」にて、特定の条件下で進行できなくなる。
▼ここから不具合が発生します.▼
Stage 6「雨の墓地」をクリア後、再びこのステージをプレイした状態で、
Stage 4「巨大ピラミッド」の左から6番目のチェックポイントの右隣にある部屋に入らない。
※5及び6の状態になってしまった場合は決してセーブを行わず、ゲームを終了させて最後にセーブしたポイントから再開してください。
但し、この時点にてセーブを行ってしまった場合、現時点では回避方法が無く、ゲームを最初からプレイ頂く以外に方法はございません。
誠に申し訳ございませんが、上記内容にご注意頂き再度プレイ頂ければと思います。